あみぐるみ創作記録、日々のキリトリ。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました・・・!!

2012.11.23 Fri 23:01

よくばりマルシェ2012、無事終了致しました。
お陰さまで今年もあみぐるみは完売でした。
kiss her*ブースにお立ち寄り下さった皆様、作品を連れて帰って下さった皆様、本当にありがとうございました。
実行委員の皆様、スタッフの皆様には今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

あんなに広々としていた会場が、開場直後には大勢のお客様で大賑わい。
あちらこちらでお買い物を楽しんでいる方々を見ていると、こちらまで楽しい気分になります。
ホント、来年の今頃も、また皆でお祭り騒ぎできるといいですね^^

今日とっても印象的だったのは、以前委託先より連れて帰って下さったあみぐるみが宝物だという、瞳の大きな小さな小さなお客様。(ママもとてもキュートな方でした♪)
その宝物のあみぐるみを今日も持参して来て下さっていて、本当に言葉にならないくらい嬉しくて・・・
他の方にも沢山をお声を掛けて頂きまして、ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です!

本日帰還した布小物達は、静岡県の委託先NUWさんへ送る予定です。
その折にはこちらでもまたお知らせさせて頂きますね。
実は仕事を始めてから製作もままならないというのが現状なのですが、これからも益々細々となりますが、活動は続けていけたらいいな(理想は・・・)と思っています。
なので、再びブログの更新が怠りがちになるとは思いますが、生温く見守って頂ければ幸いです^^;

兎にも角にも無事終わってほっとひと安心。
今夜はぐっすり眠れそうです。

最後に・・・

本当に本当にありがとうございました♪


応援して頂けると嬉しいです(。^(ェ)^。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Category:イベント  Comment:2  Top

Comment

お疲れ様でした

昨日、初めてお会いすることが出来て
とても嬉しかったですv-10

仕事の休みを貰い、始発の汽車で
倶知安から行って本当に良かったです。

初めて行きましたが、噂以上に人混みが
凄かったです。





仕事をしながらの制作は本当に
大変ですが、よくばりマルシェだけでも
出店を続けて頂けると嬉しいです。

From:じゃが太 URL 2012.11.24. Sat 10:20 [Edit]

じゃが太さんへ。

こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、少しでしたがお話出来て嬉しかったです^^

毎年来場者数は凄いのですが今年は5000人だったとか。
沢山素敵なお店があったことと思いますが、お買い物楽しんでいかれましたか?

よくばりマルシェは1回目から出店させてもらってる地元のイベントということもあり、私も思い入れは強いです。
イベントが続く限り、出店を続けられたらいいなと思っています。
またお会いできるチャンスがあれば嬉しいです♪

From:さわお。 URL 2012.11.26. Mon 22:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top



Sponsored Link

毛糸のプロショップポプラ
毛糸のコーダ
毛糸ピエロ
毛糸ZAKKAストアーズ

RSSフィード

Copyright © kiss her* blog All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ



